Kick-A Blog

Akihiro Kikuchi's Miscellaneous notes

【Movie】『Kick-Ass 2』トレイラー解禁!

映画『キック・アス2』(8月16日・全米公開予定)の予告編キター!予想どおりレッドバンド・トレイラー(冒頭画面が赤いR指定バージョン)ですが、いきなり2分以上の濃い内容!

レッド・ミスト改めマザー◯ァッカーは、衣装アレンジも含め、イカレっぷりがイイですね〜。スターズ・アンド・ストライプス大佐役のジム・キャリーは期待どおりというか、さすがのハマリっぷり!ヒットガール仕様のパープルカラーのドゥカティもカッチョエェ〜!このバイクはクロエちゃん(a.k.aヒットガール)が前作の脚本家ジェーン・ゴールドマンと画策していたシロモノなんだけど、実現しちゃったんですねw ガトリング砲やレーザーポインターなどの多彩なガジェットを搭載してるアイデアだったけど、これも実現してるのかな?

前作の監督マシュー・ヴォーンがプロデューサーにまわってしまったのが気がかりでしたが、この予告編を見るかぎりではかなりいい感じじゃないですか!とはいえ、結局は今作もクロエちゃんがオイシイとこ全部持っていっちゃうんだろうなぁww 日本公開、早く決まれ〜!