Kick-A Blog

Akihiro Kikuchi's Miscellaneous notes

【Toy】1/43 BMW Vision EfficientDynamics














以前ネタにした『M:I-4』に登場するハイブリッド・スーパーカーBMW i8(Vision EfficientDynamics)のミニカーが欲しくなり、ネットで探してみたら1/43スケールのダイキャストモデルが発売されているのを発見。そのまま通販で買ってもよかったのですが、BMWショールームでも販売されてるとのことだったので、自宅近くのBMWへちょっと行ってみました。

ミニカー目当てにショールームへお邪魔するのは、なかなかの緊張感でしたが、受付の方が丁寧に対応してくれたので、気持ち良く買い物することができました。しかも20%OFFセールの対象品だったので、これまた良い気分♪ 足を運んでみるもんですなぁ〜。ホンモノのBMW i8は来年に市販されるらしいので、実車が展示されたらまたお邪魔します!