Kick-A Blog

Akihiro Kikuchi's Miscellaneous notes

ゴーカイな新番組


少年ジャンプの読者コーナー『ジャン魂G!』のチームメイト、市道真央ちゃんがレギュラー出演する新番組『海賊戦隊ゴーカイジャー』がついにスタート!

今作はスーパー戦隊シリーズ35作目のメモリアルということで、過去のすべての戦隊ヒーロー(ゴレンジャー〜ゴセイジャー)が登場するそうなんだけど、いきなり冒頭のシーンから全キャラ出ちゃってる!(笑)100人以上での戦闘シーンは単純にテンション上がるなぁ〜。しかもゴレンジャー世代のオッサンにとっては、アカレンジャーの声がホンモノ(誠直也)だったところもシビレました(泣)

とにかくメガ盛りな作品なので、今後の息切れがちょっと心配ですが(苦笑)、ぜひぜひこのテンションでラストまで突っ走ってもらいたいです。真央ちゃん(ゴーカイイエロー)ガンバレ!来週も見るぞー!