Kick-A Blog

Akihiro Kikuchi's Miscellaneous notes

ニューヨークみやげ

先日、友人のライター・石井誠くんがニューヨーク旅行から帰国したのでお土産をいただきました。旅の目的は『ニューヨーク・コミコン』(New York Comic-Con)探訪だったので、お土産にアメコミをいくつかリクエストさせてもらってました。


その内の一冊にフランク・ミラー(原作)&ジェフ・ダロウ(画)の超絶漫画『ハードボイルド』があったのですが、なんと運良く会場にブースを出していたジェフ・ダロウ氏にサインを入れてもらえるという豪華な特典が!嬉しい〜!石井くんグッジョブです!!(感涙)

気がつけば個人的には10年近く日本に引きこもり状態なので、ひさびさに海外旅行欲を刺激される逸品でした。感謝感謝。

写真内のフィギュアはお土産ではなく、私物です。このキャラも同コンビによるコミック『ビッグガイ&ラスティ』に登場します。